*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

やっぱ清木場さいこ-やね
またライブ行こうね!!

ほんとありがとう*

うんうん行こ~
今年はいつ頃やろ^^?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年04月09日   つ~


今日しつこい位に
書いてるよね~(σ'з')σ

宇野は楽しみは一度に
どっさりタイプなので
今日もそんな日
だったみたいです。


そんな日な今日は
DVDも見ちゃった訳で!


感想を箇条書きにすると..

●罪と罰の音源ほしい
●今回のテーマ...キラーアイズ?w
●やぱ.さよなら~は.するめSONG
●余りある愛の幸せそうな笑顔ヤバい!!
●唄い人の男verとチビッこverは涙もん.
●結局今回も拳突き上げてしまう

●結局今回もliveに行きたくなる


こな感じです(´ー`)

まとめて言えば
やっぱり最高です^^*

貸して貰って
感謝感謝+.

明日はどきゅめんとだ






あの電話でるべきやった?

あんまり深入りしたくないんよね

後々めんどいし!

でも無かったら無かったで
悲しかったりするんだな!



あ.どうでもいいけど
JACKの春馬氏やばいよ



コメント

やっぱ清木場さいこ-やね
またライブ行こうね!!

ほんとありがとう*

うんうん行こ~
今年はいつ頃やろ^^?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
