*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年03月28日  

20090328233829


今日はさきやん



久々なのに
久々じゃない感じ!

やぱかわゆすね
女の子やわ~

彼女といると
私も女の子になれるw


留学の話も楽しかったあ^^*
やぱオーストラリアの子供は
ぎがんとかわゆすね
みんなモデルみたい!


あっという間に時間はすぎ
名残惜しくお別れしたけど
楽しすぎたわあ
また泊まりに行かせて
いただきやす★!

早くWILLCOMが持てることを
願ってますよ~★(笑)




んで.今日はお喋りを
楽しみながらも
ずっとループピアスを
探し回ってました
やぱ可愛い
2つくらいむちゃ
欲しいやつあったけど
高くて諦めた!
でも絶対ひとつは
買ってやるぞ~い




そんな感じの決意の中で
家についたら...

これまた久々の
あの方から電話!

ヤバいほどに楽しい!!
終始(笑)笑(笑)

話してると自分が
自分らしくいれる^^*
ちゃんと話聞いてくれて
ダメなとこはちゃんと
指摘してくれて...
最高すぎるぜ~

ここ数日のモヤモヤを
笑いに変えてしまうのは
さすがです!!


たまごかけごはん
正確に言えること。

CさんにAさんは
子供なんですか?
と聞くこと。

優先と専用の
区別をつけること。



…頑張りますヽ(´▽`)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
