*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年03月21日   ひと


なんかむっちゃ
泣けてきた´`

いつも後で後悔する
なんでもっと
素直になれんかな..
もっと大切にできんかな..
大切な人ほど大切にしなきゃ
いけないのにね.

いなくなってからじゃ
遅いの分かってるけど
まだまだうちは大人になれない
恋人でも友達でも
決別することのない家族でも...
いつ一生会えなくなるか
分かんないんだよね.

だから意地はってないで
大切に思ってること
伝えなきゃね。

ずっと.表では強がって
素直になれなくても
気持ちがあれば伝わるって
思ってたけど.最近
そうじゃないって気付いた。
分かってくれる人もいるけど
それは少数やって..

気持ちは言葉にしなきゃ.
大切にしてるってゆう態度で
示さなきゃ.伝わらない。

いつまでも開き直って
甘えてばかりじゃ
これからたくさん
後悔するよね…

いつもこんな気持ちで
いるのは無理だけど
こう思った時だけでも
素直にならなきゃなあ。
難しすぎるけど!




あと.最近
普通に私の周りに
いてくれる人たちは
もちろんやけど
私と直接関わりのない
その人たちの友達とか
家族とか恋人とか
そうゆう繋がりの
温かさ感じる(´ー`)

自分は見えてる所でしか
付き合えないし.
友達の向こう側に
いる人のこと考えたり
できないけど.それが
できるってすごいなって思う。

多分.本当にその
友達のこと大切に
思ってるからこそやろし
なんかそうゆうの思うと
無性に感動してしまう
みんな幸せもんだなあ(笑)

そして本当に感謝だなあ。
こんな自分のことまで
気にかけてくれるなんて..
そんな人と繋がってる
友達も素敵ってことやろなあ*

こうゆう温かい循環いいわあ



映画みたり.本読んだり
歌聴いてたりしてたら
なんかこんなん
考え始めちゃったw

でもなんか久々に長々と
書いてしまったけど
やっぱりスッキリする!


日記は大切だあ*









私の憧れのふたりです

いつか自分も
ふたりみたいに
なりたいな★

もっともっと
幸せになってね~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
