*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年02月10日   にせもの




昨日は何故か
むっちゃ泣けた

今思うとそんな
泣くことでも
なかった気するけどw


でもやっぱり正直傷ついた
好きでも.そうじゃなくても
悲しかったことだけど。
むっちゃ心が苦しかった。
ずっと温かい気持ちだったのに
急に落とされた感じ(σ'з')σw


あ~私がずっと恐れてきたことが
ほんとになっちゃったなあ


時にはあんなふうにもなるけど
普段の私はあんなふうやない。
女っぼくもなんともない。

でも普段の私より
そうゆう時の私が
好きなんやって
分かっちゃった

別に普通なんやろけど
私はいつも普段の
好きになって欲しかった。
やっぱり私そんな魅力ないかなあ(´ー`)?

素出せるまで大変だったから
素をよく思ってもらえないのは
余計に傷ついた;

話聞いた時も
私なりのアドバイスした
つもりやったけど
うざかっただけだよね笑
この自分は求められて
ないんやって思ったら
人として悲しかった´`。

きっと彼は.か弱くて
ほんとに女の子した子が
好きなんやろね^^
私のこともどっかでやっぱ
理想化してたんやろな。
でも私は人形じゃないから
理想に沿うことはできないよ。
可愛くなるように素直に
努力できないしw


女っぼく自分を作って
恋愛するのも間違いや
ないと思うけど
私はありのままの姿を
お互いに大切に思える
友達みたいな関係
を持てるようになりたい
どんな恋愛も。
きれい事なんかな?


きっと向こうが冷めるのも
時間の問題やろなあ^^;

だんだんいいとこ
見えてきたのになあ...


別にもう復活したけど
しこり残った感じですね。


はあ.明日からなのにね笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
