*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年09月02日   もれらる




今日は半年ぶりに
愛媛のお嬢様に
会ってきた


モレラでね★



じゅんぢにも
たまたま会ったし



色んな話できて
楽しかったなあ


やっぱり相手によって
色んな価値観も変わって
くるんやね

うちもそんな人と
出会いたいわあ!




んで.モレラで買ったもん
と言えば..雑誌のみw


でも今回は良い!!

PSと古着MIXガールズ


2つとも内容盛り沢山★!


とりあえず.高橋亜美ちゃんの
コーデ可愛すぎるぜえ

本当に参考になる


秋はおしゃれを楽しまなきゃね♪



ああと今日感動したのは
うにくろさん!

メンズのパーカー
Sサイズの着た感じが
むっちゃいい!

大きすぎず.小さすぎず..*

今までレディースの
買ってたけど
良いの見つけた

濃いグレー買うぞ

あとは.ロングチェックシャツが
可愛いくて.安い!!
2000円だよ~
信じられん

こいつも今度買うぞ*


うにくろさん素敵









あ~

自分最悪や...


普通に常識ないよね



諦めろやおね



人に迷惑かけてまで行くのって違うよね(´・ω・`)




でも本当に感謝やあ

いつも色々してもらってばっかりやなあ..



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
