*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年08月14日   たび

20090814165023



ただ今.歩いています

30分かかる薬局に向かってますw



静岡のおばあちゃんちにきてます


ここは.牧之原市と言う場所で.今回震度が一番強かった場所なのです




とりあえずあちらこちらの屋根にた
くさんレジャーシートがのってます



おばあちゃんちはというと..



全く変わりなしでした!




よかよか




さて.昨日こっちにきたわけやけど
磐田で高速降りてから
下道の渋滞がはんぱなくて
疲れまくった

うちは運転してないけどねw


良かったことと言えば
すみれのラーメンを
食べれたことです


そして夜は温泉に
入れたことです



そんな感じで
薬局にたどり着きました




今日もお得意のまとまりのない日記でした



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
