*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年08月10日   みくでい

20090813183035


8月10日


はとの日

ハートの日



未来の生まれた日!




今年は海でサプライズ

のはずでしたが
まさかの雨で結局
ラウワンに変更~!



まずはボーリング

あみだの結果..
愛知組岐阜組
になりました★

Gであんな
盛り上がること
ないよね

むちゃ叫びまくって
喉痛くなった

そして平均スコア20という
奇跡のボーラー宇野は
最後に人生初のストライクをとり
有終の美を飾りました

最終スコア64

大成長~ヽ(´∀`*)ノ


まじ楽しかったす




そっからはカラオケ

ライブステージのある部屋で
色々すごかった!!!


そして今日のメインでぃっしゅ!!
未来サプライズヽ(´∀`*)ノ

リアクション王の未来が
NOリアクションwwww

喜んでもらえてよかった

プレゼントは早速
みんなのもんに
なってたけどね笑



とにかく楽しい時間でした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
