*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年08月05日   みらくる




今日からやっと
本当に夏休みだあ


ここ5日毎日
学校行ってたしね


ってか.ここ2日間
色んな人に迷惑をかけたし
ほんと助けられた

一昨日はバスがまさかの運休で
教育の社会制度論を
尾関さんが原チャで
取りに来てくれて

昨日はUSBに入れといた
データが壊れてて
提出時間に間に合わなくて
単位諦めてたら
先生が理解してくれて
今日出せばいいことに
なったっていう...

も~この学校神が
たくさんおる!
まじ感謝です

でも最近の自分本当に
どうにかしなヤバい
いつからこんなふう
なっちゃったのかなあ
もっとしっかりしよう


とりあえず今日は
昨日の道徳教育を出して
恐怖の経済の成績を
聞きに行ってきた


なななんと...!
まさかの......!!!

秀だったああ

絶対落ちたと思ったのに
まじ奇跡い~

テンション上がった先で
ちょうどメールきて
さらにテンションが上がり
バス待ちしようと
図書館行ったら...

まさかのいました的なね!!笑

こうゆうのむちゃ嬉しい

30分くらいしか
一緒にいれなかったけど
今日は会えんと思ってたから
余計にテンション上がりました(*´∇`)


よし!バイトがんばろ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
