*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年08月01日   ふい~

20090801231706



今日は初社の女子会






最初はカラオケ+.


やっちゃんの
恋愛講座を受けました


うちもその積極性がほしいぞ!


彼女はすごいですね




夜は道頓堀


食べに食べ尽くしたよ!


そしてみんなの
色んな話聞けて
楽しかった(*´∇`)



うちらも早く
幸せになりたいね







そんな願いを持ち
明日は決戦に望みます





緊張する~

初デートがハリーって
ウケるけどねw


楽しんでこよう


うん!




でも今日なんか久々に
ネガティブなこと考えてた..


やぱ想像すると自分には
付き合う余裕とかないなあ
って思ってしまうね

うまくいかんくなるのが怖い。
やぱ合わんってのは感じるし


今のままが一番だよね
そのまま消えたら消えただし

付き合ってもないのに
そんなこと言うな~
って感じやけどね!笑




あでもね!
今日の雨で花火が16日に
なったのです!
一緒に行けるかも(^^)


そんな感じで今
ふたつの宇野が
存在してます






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
