*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年07月20日   つづき



下の日記....

書きすぎて途中で切れちゃった


続きをかきます




最初の方のエソラとか箒星とか
ノリの良いやつは跳ねて
一緒に歌って楽しかったし

何よりも終わりなき旅が
本当に本当にすごかった!
あんな伝わってくるもんなんやね
むちゃくちゃ感動して鳥肌たったし
泣いてしまったよ
きっとあの時あの場所で聴いた終わりなき旅はずっと忘れないだろなぁ


んで最後はtoU
ずっと生で聞きたかった曲~!
やっぱsalyuの愛~はヤバい!!!!
本当に神曲です!!!!
しかもKREVAが珍しくラップじゃなく
普通に歌ってた~!



幸せな時間はあっという間で.
すぐ過ぎちゃったけど
昨日あの空間で過ごしたことは
ずっと残る気がする
チケット9000円が安く感じる位
色んなことを得られたfesだったな

また行きたい!!!


ただLIVE待ち時間は
むちゃくちゃ過酷..
日焼けと汗ハンパない

今も勲章焼けがヒリヒリするw




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
