*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年07月20日   apbankfes'09

20090720122612
20090720120422


まず最初に私が犯したミス



・5時20分に家を出ないといけない所を.5時に起きる=寝坊

・水分・日焼け止め..etcを充分に持っていかなかった=準備不足

・携帯を握り締めながら寝ていた為.会場に着く前に携帯の電池が切れる=あほ

当然一緒に行ったともちには
お世話になりまくり..
ほんと感謝してもしきれん
私の命の恩人と言っても過言でない
今度なんかご馳走させて~!



反省はこのへんにして...



apbankfesヤバい!
ミスチルヤバい!!
みんな.全部全部ヤバい!!!


LIVE意外でも全然楽しめる

会場内は細かいこだわりが
散りばめられてて
雰囲気がとにかく素敵
自然もいっぱいで
ほんと癒される
食べ物もおいしい(^^)
トマト丸かじりもしたよ


そしてLIVEは更に素敵

普通に表情わかる近さ
前から7列目!!一生に一度やね~

ってか桜井さんかっこよすぎ
あんな白とピンク似合う人
なかなかおらん~オーラやばい!

一曲目から糸は反則(;∇;)
伊藤ゆなと今井さんは
顔も声もほんと綺麗
salyuやぱかわゆす!
KREVA浴衣似合う~
石井さんウケる~
スガシカオの弾き語りいいね
GAKUさんかわゆす

そしてミスチルはやぱ違う!!
グループとしてのオーラやばい!!
あんだけミスチルと桜井さんが
愛されてる理由がわかった!!!!
ノリ良いのはすごい楽しかった

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
