*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年07月19日   こんな夜に..*

会ってきました。先輩に。





こんな緊張したのは
久しぶりでした



行く前も何度も
トイレに行き
気持ち悪くなってきて
笑顔が強張って
先輩にさえ
緊張しとったやろ?
と言われる始末..

平然を装ったつもり
やったんやけどなあ


やぱ電話とは全然違います


でも同時に
ただ隣に座ってるだけで
なんか幸せで.ふれたいなと
思ってしまったうのです

..キモイことをゆうとります



で.話の本題としては
相変わらずの話下手で
一回じゃ伝わらず
何回も話してやっと
伝わった!と思う..

でもちゃんと聞いてて
くれたのが嬉しかったし

(すき)とたぶん言ってくれた!
たぶんね....!!


だけど.お互いがもっと
お互いのこと知って
ちゃんとした気持ちに
なってから..

って言ってもらえたのも
安心したと言うか
ちゃんと真剣に
考えてくれてたんやな
って思って.また
嬉しかったうのです


帰りむちゃ
名残惜しかったなあ...





これから嫌いになられるか
好きになってもらえるか
分からんし.やっぱり
まだまだ不安ばっかりだけど
私は私らしくいよう


何より今はこればっかりに
なりたくないというか
自分に余裕を持って
こっちも頑張れる
自分になりたい





全然関係ないとこで
何気に嬉しかったこと2つ

・同じ時計持ってた
・学生時代aikoむちゃ好きやったらしい..笑

な~んか嬉しかった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
