*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

えぇぇ???!
3時半起き??
そんな早く起きんと
電車乗れん感じ??
もうちょっと時間遅らす??
今日頑張れば明日は楽しみがあるで
乗り気ってね\(^O^)/

結局5時に起きました笑
でもあそこはディズニーランドに引けを取らない夢の国だったね★笑
素晴らしい
疲れも何のそのやね(*´∇`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年07月18日   HARD!!!



今週末はむちゃハードです



今日は補講で一日学校+.

しかも厄介なプール


その後息抜きと称して
カラオケ


そして夜は遂に決戦日

ああ~ちゃんと伝えられるやろか
未だに何てゆっていいか.分からんぞ


んで.次の日はついに
apbankfes~+.


でも3時半起き
リアルに前日の心身の
疲れが心配です...

大丈夫かな(´`)。

やぱ決戦日を
変えるべきやった.


でも当日になれば
関係ないやろ~

楽しむぜい★!



んで月曜日は朝からバイトで
帰ってからも怒涛の課題消化が
待っているるるるるるる~



あああああ!!!!!!

とりあえず今日を頑張る


スポンサーサイト

コメント

えぇぇ???!
3時半起き??
そんな早く起きんと
電車乗れん感じ??
もうちょっと時間遅らす??
今日頑張れば明日は楽しみがあるで
乗り気ってね\(^O^)/

結局5時に起きました笑
でもあそこはディズニーランドに引けを取らない夢の国だったね★笑
素晴らしい
疲れも何のそのやね(*´∇`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
