*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年03月07日   NO MUSIC! NO LIFE!




1日に3回とか
しょこたん化している
この日記..(´ー`)


いえい







最近ずっと音楽生活だ~♪


特にAZUと清竜人が
まいぶ‐む


AZUと言えば
大垣共立銀行w

元々あのCMの
VAIOLINに
ひと聞き惚れして
知ったという..!

でも声も曲調も
むちゃ好み(人∀`*)
いいわあ~


清竜人はauの人
CM聞いても
そこまでビビっと
きてなかったのになあ

この前お店で
流れてるの聞いたら
衝撃受けてしまった~
同い年やと思えぬ`ω´

もー声ヤバいっ!!
俊ちゃんといい.
ACIDMAN大木さんといい
やっぱ自分は声フェチやあ


この3人には本当に
生で歌ってほしい(*´`)




そんな感じで
ずっとリピート中



俊ちゃんの罪と罰と
余りある愛も
最近のおやすみソングw

癒やしですね(´ー`)






そうそう!!


そんな音楽聞くのに
最高なサイトを
見つけてしまった~.

今までずっとゆ-ちゅうぶ
とかやったけど
音がよろしくなくて..


でもここは音もいいし
簡単にプレイリストも作れるし^^*


通っちゃお~(´ー`)




ってプラネタリウム行きたい!

星好きな子おらんかなあ´ω`?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
