*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年07月08日   ろっきんざどあ

20090708211615


きよきば届いた



いいぞ~!!

Julianloveライブより好き
12月の風やばい
天は我を~の前奏かこいい
おやすみの前にやぱ癒される

おやすみの前にの声がやばいね!


とりあえず今も聞いてるよ(*´∇`)






ってかこの占い?
ウケるし何気に当たる!


アドバイスとか特にね~w


http://m.oreuranai.com/









最後に久々にバトン

どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 おけ‐
Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 最近細くて背高い人好みです?!
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 たんぱつ!
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 くろくろく~ろ!!!!!
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 細長いの
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 可愛い癒し系が...(*´∇`)?w
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 完全にメガネでしょ? ピンは無理す!
Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 優しいかな
Q9 さやわか or 元気
A9 さわやか~
Q10 クール or シャイ
A10 シャイ^^*
Q11 ドS or ドM
A11 どっちもいや. 両刀がいいですw
Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 運動神経が良いかな+.
Q13 器用 or 不器用
A13 器用すぎても嫌やけどなあ..
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 唄うまい
Q15 【また性格~♪】
A15 おう
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 ツンデレ
Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 わからん!年下は交流ない
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 うむ
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 照れながらw
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 両方しっくりきませぬ
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 うーん
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 照れながらww
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 ほいさ
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 誰か~
Q25 ありがとうございました。
A25 キモイ返答してやったぜ(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
