*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

ええーっ!

先輩さんも好きやった
時期があったなんて

やっぱり恋はタイミングだね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年07月06日   ふがああ




あ~流れで
昔好きやったこと
ゆってしまったよ(´`)


まあ.それは別にいいとして
その後のうちの反応が


軽く明るくするべきやった



まあ今更ゆっても仕方ないけど



若干気まずい的なねえ~

でもうちから連絡するのは
もうやめよ

っても最近うちからはしてないけど



そして何とも言えない話を聞いてしまった~


うちのことをしょうちゃんに
先輩が相談してたとか


しょうちゃんは何で黙ってたんやろ?


やはり迷惑ですよね


でも一年前先輩も好きだったって
聞いてすごく虚しくなりました(´`)



あ~うまくいかないもんだなあ



別に付き合いたいとかやないけどなあ



今週は我慢の一週間にしよ

コメント

ええーっ!

先輩さんも好きやった
時期があったなんて

やっぱり恋はタイミングだね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
