*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年06月30日   るんるん

20090630204825
20090630204816
20090630204806


今は帰りの電車の中~+.




実習1日目無事終了



思ってたより楽やし
何より楽しかった


担当クラスが
中学部3‐B

ふうちゃん
なるちゃん
りゅうちゃん
ひとしくん
さえちゃん
けんやくん

の6人


みんなそれぞれ
個性があって素敵

会話はうまくできんけど
楽しむのはみんな共通

音楽の時間とか
ほんっと楽しかった


先生たちも明るくて優しい!


やぱ特支で働きたいなって
改めて思った


まあ.良い面しか
見てないからなんやけど



明日で終わるの寂しいなあ



ただ明日はプールがあるから
嫌なんだなあ

そん時だけ雨ふらんかしら?


まあがんばろ




帰りはともちとhinatabocco!!

やばいねえ~やばいねえ~

全てがかわいいい

お店の人も可愛い
また絶対行きたい
次はケーキ食べるぞ


でもapbankが更に
楽しみになったあ(*´∇`)

気合い入れていくぞ!!




ってか.しつこいけど
ともち肌きれいすぎる


そしてうちばっかり
喋ってごめんよ(*´∇`)笑






さ~岐阜に着くのは10時
昨日宇野が寝た時間だねえ!

まあなんとかなるか



岐阜まで暇やわ...





実習終わって携帯見たら
まさかのメール...

きてたあああε≡ヘ( ´∀`)ノ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
