*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年02月09日   つなぐこと



今凄い.

なんかやらなきゃ!

って気持ちになってるのに
何していいか分かんない.


今のモチベーションなら
今まで出来なかったことも
できる気がするのに
もったいないなあ


でも将来のこと
真剣に悩むなあ..

何のために
この大学入って
勉強してるんかな。

いや.
講義さえもまともに
受けてなくて
何がしたいんかな
自分...(´ー`)

現実.就かないと
いけない仕事があって。
でもそれがほんとに
自分にできるか分かんない。
なりたいのかも分かんない。

そんなことゆっても
今までみたいに本気で
やりたいことも
薄れてきちゃってるし

何より今バイトしてても
思うのは...
知識のなさ。社会性のなさ。
自分の能力のなさ。
本当にこの数年.自分は
甘えてきちゃったんやろな;

きっとどんな仕事に就いても
今の自分じゃダメやろね。

なんとかしなきゃって
思うけど.何したら
成長できるんかな。




本当に今ステップアップしたい!!!




つなぐこと。

すごくたいせつなことやってわかった。


ひとつひとつが
手探りで
新しい発見で
答えなんて分かんないし
自分じゃないみたいだし
その度怖いし.発狂するしw.
むっちゃ不安になるけど.
それが幸せに変わるって
ちょっとわかってきた*

ぎこちなくても
笑ってくれる
大きさが人として
すきです^^w

あ~でも
やっぱ発狂!!


しかも.
私のが大きいって
どうゆうこと~?w
予想はしてたけど
ショックです
完全に男やん!うちw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
