*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年06月22日   うたうひ




今日いつも通り
バス乗って学校行ったけど

雨に萎えまくり+
なんか気分のらんかったから


引き返して岐阜駅戻って
のむとカラオケ行った


今日は無駄に消費したぜ



でもこのサボリ癖やばいわ







あ~宇野はもうどうしたらいいんですか~?


理性と本音の間をグルグルしてます´`。


きっと利用されてるだけ。
彼女さんにも申し訳ない。
でもなんもないと寂しい。
やぱ好きです。
でももっと近付けても
つまらんってすぐ相手して
くれなくなる気がする。
きっとそのうち忘れる。
でもまた考えてる....


ずっとこれの繰り返し(´`)



もう自分からはしない方が良いよね!!
どっちにしても今のテンションじゃ友達らしくできない



わすれよわすれよ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
