*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年06月16日   ぷは~




自分のテンションの
上がり下がりの激しさに
イラつく...(`ε´)



一昨日.昨日と気持ち悪い位に
テンション高かったのに
今日は何とも言えない気持ち


メールが続けば続くほど
向こうに負担になってないか?
とか.しつこくないか?とか
考えちゃうし.自分もなんか
メール疲れてきちゃった.

何よりこんなメールじゃなくて
顔見て話したい。
話せるようになりたい。

でも確実にキョドるし
楽しませられないし
先を考えると不安になっちゃう


今を楽しめばいいのかなあ?

あ~もっと感情コントロール
できるようになりたいよ


みんなにいつも申し訳ない(´`)


あ~
明日はスタバにいくぞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
