*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年06月15日   うふ

20090615013803



今日は美男美女カップルを
カメラマンってきました




まじお似合いです!

どんどん可愛くなってくよ
彼女は..(*´艸`*)

理人くんも素敵男子だったし^^*


見てて羨ましくなりまして
見ててにやけました!


1ヶ月と誕生日おめでとう




そしてここ2日間
うのは携帯開く度
にやにやしてます

も~きゅんきゅん
節々に突いてきますね!
やばいやばい!!


...とりあえず
自分キモいけど仕方ないw


そう!注目すべき点は
去年よりもちゃんと
噛み合うようになったこと!!

ちょっと成長したな~自分笑



でも急に順調になりすぎて
逆に怖いわあ(´`)
もうここでしくじったら
おしまいな気がする
せっかくのチャンス!がんばろ★



因みに画像は友達が書いた
私の好きな先輩...。


完全なる大泉洋www



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
