*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年06月13日   うごいたJ


昨日は2度目トリプルして
しょうちゃんちお泊まり


そ~れは~


スーパードッジがあったから!




朝から走り回って
逃げ回って
投げまくった


体力がなさすぎて
悲しい!(笑)


でもすごい楽しかった(^^)
ずっと活動行ってなかったけど
やぱ子供と関わると
元気になれるねヽ(´∀`*)ノ

行って良かった~


帰りは今年初のかき氷で
家着いたら親と昼から
お酒飲み.さっきまで寝てた


ほんで今は久しぶりのめちゃイケ
やぱウケる~
Mr.ブレインよりめちゃイケやろ!



全然話変わるけど
憧れのapbankfes
行けることになったあ
もろテスト中だけど
行きたいので行くことにした

いつもともちありがとう(*^^)


色々計画練らなくちゃ



にしても.やらなあかんことばかり
増えていく...( ̄∀ ̄)

指導案作りヤバいわあ
明日がんばろ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
