*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年06月06日  




今日は色々あった~


英語の時間は本当に
恥ずかしかった
ダントツ最下位w
本当は違ったけど
完全に頭悪いレッテルww
決して間違いやないけど★


そんで.5終わってから
友達を高山まで送りにいった+.

カラオケin車してたら
まさかの行き過ぎる
という失態
おかげで行きは4時間

逆に帰りはまさかの
1時間半(*´∇`)


そして今帰宅


ん~でも本当に
これで良かったんかな?

やりすぎてないかなあ

逆に負担になってる気もするし



あ~複雑だあ







帰りに鞄の中
がさごそ探りながら
歩いてたら


ことはちゃん!


って声かけられて
見たら先輩だった~
また笑顔だった~


もうすれ違ってたし
一瞬のことで
よく分かんなかったけど
とりあえず向こうから
名前を呼んでもらえるなんて!


最近恋とかの気分やなかったし
色んなことで疲れてたけど
吹き飛んだ~癒された~(*´∇`)


あ~でもやっぱり実感わかんぞ
喜ばしいことよね*


嫌なことばっかりやないなあ^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
