*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年06月02日  





余命1ヶ月の花嫁

見てきたよ.




やっぱり泣けた(´`)。




明るく励ます友達
優しく見守る家族
温かく.強く包む太郎さん

そして前向きに生きるちえさん



今回は病気の話だったけど
やっぱりどんな時も
色んな人に支えられていて
生きられてるんやなって思ったし

何より自分が精一杯生きる!
それが大切だなって思った

辛い時こそ生き抜かなきゃ
いけないよね



でも奈々ちゃん瑛太カップル素敵

むっちゃ自然というか
リアル(*´∇`)

雑誌でも.今回は素に近い
みたいなことゆってたし
本当にあんな感じなんやろなあ^^*


でもすごく切なくなりました...

あんなふうに笑いあえる
相手欲しいなあ...笑



あと.不覚にも
マイケルで笑ってしまったw



さあ.レポートかこ+.









久しぶりに見て.
目が合ったというのに
いつもの癖で
目逸らしちゃった.


カラタン行くときも
横通ったのに
ちゃんと挨拶
できんかった(´`)。


正直映画中も
最初の方そればっかり
頭の中巡って困った!


最近自分に余裕がなくて
考えることもなかったけど
こうゆうのやってしまうと
落ちるわあ´`


また振り出しか...
うちは何回振り出しに
戻ればいいのやら


いや.マイナスstartかな?笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
