*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年03月05日   ALOHA&ROCK




昨日に引き続きまして
alohaとrock見た~

ヽ(´∀`*)ノ


個人的にPOPより好き
やっぱliveハウスと
野外は素敵^^*

むっちゃ楽しそう
一緒に跳ねたくなる


それに野外の夜空の下の
バラードはやばい(*´`)

kissHugの時だけ
雨が降るという
素晴らしい自然の
演出もあったりで
心にじんわりきた!

天の川もむっちゃ良かった!!

イタ天も入ってたし★!


裏ROCKでは
まつげと心日和の
rockバージョン初めて
聞けたけどイイっ!(゜∇゜)



この2つが無料liveだなんて
信じられんなあ!

alohaとかむっちゃ
演出豪華やし♪



あ隠し映像POPは見れた

裏でもイタズラ好きなんやねw
やぱかわゆすやなあ^^*

alohaは相変わらずむずいぞ



ってな感じ~★
みんなにも見てもらいたいな^^*
いつでも貸すぜ~いヽ(´▽`)ノw






今週末に開幕が迫ってましたが...


あきまた怪我したんやね´`
大事な時に

前怪我に強いイメージあったんやけど.


とりあえず焦らず
しっかり治して
早くプレー見せて
ほしいなあ!


今年こそ..見たいよ!!!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
