*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年05月03日  

20090503225425


本日の弾丸ツアー



バイト



mozo



大須




珍しくhardだった


いや.ほんとはバイト終わって
いつも通りのんびりする
はずだったんだけどなあ!


バイト中にmozo行きたい!!
って思いたって.
親に頼んだら案外
了承してくれて
車で名古屋までビューンした


mozoやぱすごい人やね
夕方に着いたのになあ!

でもヘザー.earth.レプシム..etc
可愛いお店たくさん^^*
特にZARA何気に初めて入ったけど
むちゃかわゆすやった!
高くて買えんけどね

なんか最近服よりも
アクセばっかり求めてる
またルーフ買っちゃったしね
あとレプシムのゴムに
一目惚れしたけど
900円は出せなかった

とりあえずお金ないから
見てるだけやったけど
お金あったら素敵な場所やあ!


んでそっから
良ちゃんに道聞いて
大須にGO

パンプスが欲しかったんです!
なっちゃんパクった
すまぬよ笑

無事買うこともできて
先程帰宅いたしました

長旅だったなあ~

でもやぱ車で行くのいいね^^*
楽しいなあ



明日はいななみ

むちゃ久々やから
ドキドキする(*´艸`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
