*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年04月30日  

20090501095435
あ~幸せ

やぱ6人さいこうです



サプライズは
まさかのお母さんが
開けるという展開でしたが
それさえもむしろサプライズ
喜んでくれたし良かったよ



それに焼肉むちゃうます
みんなで食べると更にうます!


にしてもうちらユッケと
アイス頼みすぎ!www

まじ迷惑な客( ̄∀ ̄)



それに笑いも絶好調

トイレの看板の
ladiesがladiesじゃないのに
トイレで立てなくなる位に
のむと爆笑wwww
あれはヤバいよね!

あとあまがっぱネタで
いっぱいいじって貰って
テンション上がった宇野です
いじられるの好きです(*´∇`)


他にも

指図すんな!
とか
だまれ

も連発して
とりあえず爆笑しまくり★


あ~楽しかった
ほんとに楽しかった!!
笑いまくって腹いたいし
久々の6人だから余計にかな^^*



みんなむちゃ好き


でもお腹やばいよ




今日びっくり新事実を
知りました...!


ショックをうけた自分に
ショックだった!

正直好きになりかけてたんかな
良かった今知ってw



まあ.あまがっぱへの
気持ちのがどんどん
大きくなってってる
やろけどねえ

考えてる時が一番
幸せです(*´∇`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
