*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年04月29日  




昨日は縦コンでした+.




バイト休んで行ったから
ほんとうに申し訳なかった

あの声聞いたらやっぱり
バイト行くべきやったなって
思ったわあ(´`)
楽しかったけどねん

でも終わってから
みんな二次会行くつもりで
行ったものの.一年の子が
ヤバい状態になっちゃって
それどころやなくなった

それにこうゆうのの対処法
分かんないから何も出来ず
すごい情けなかった

逆にみんなの気遣いとか
優しさとかすごい感じた*
リアルに尊敬する!!


夜も結局眠れないし
看病兼ねてずっと起きてたら
夜中に代わるわって
起きてきてくれたり..
まあ.そっからずっと
爆笑話と怖い話してたけど!

でも.朝になって送ってくれて
よく考えたら送るために
起きててくれて.お酒も一滴も
飲まなかったんやなって思って
本当に感動した

うちらが帰った後も
しょうちゃんの布団とか
カーペットをみんなで
洗いに行ってくれたらしい!
彼ら寝てないはずなのになあ。

他にもみんな本当に心遣いが
素敵すぎて...(;∇;)

こうゆう時素が現れるとか
言うけど.みんな本気で
いい人たちなんやと思った!!

一年の子も良くなって
本当よかった!
でもトラウマになりそうで
可哀想だなあ...



とりあえず
何度も言うけど.やぱ
自分が更に情けなく感じます(´`)
女子2人より男子のが
動いてるとか...
結局は自分のことしか
考えられてないんだと
痛感した1日やった!

そうゆう意味でモヤモヤが
残ってしまったなあ


次は普通に初社会したい


明日は里奈の誕生日会や
すごく楽しみにしてたけど
正直肉の気分やないなあ!
でも楽しもう


とりあえず疲れた!

本当にみんなお疲れ様





見た目と.感覚的に
今までに無いくらいに
ウエスト周りに肉がある!

最近あの鏡のせいで
リアルにヤバい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
