*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2009年04月11日  



今日は母と買い物★!

お休みは毎週
お馴染みやね!



とりあえず車の中で
暑いを連呼

半袖になっても
暑いってどんだけだよ


しかも日差しがありえない!!
完全に焼けました



ってことで買う予定の
無かった日焼け止め
買ってしまったよ(´`)
今年も同じやつ~

でも.去年は紛失したからなあ.
今年はなくさんように
がんばらなね


あとレビューのファンデも
ついに買っちゃった
使ってみたかったんだよね^^*

でも問題が2つほど..


①エッセンスインじゃなくて
スーペリアだったこと。
②一番暗い色を
選んでしまったこと。


ん~これから暑くなるし
焼けるからいいかなあ

でも今のファンデとの
色の違いはやばいなあ!




まあ...使ってみるか

今のエスプリークと
どっちが良いかなあ
楽しみヽ(´∀`*)ノ



そんな感じで
色々回って帰ってきたけど
今日の買い物は何故か
むちゃ疲れたぞ

お腹痛いし

明日バイトやし


でも明日は3人そろうもんね~

ふふふ~(´ー`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
