*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


2009年08月28日  




あ~自分なんてキモいんだろう


いい加減ひくよねw



あ~やだやだ。



とりあえず寂しい~す


2009年08月28日   きよしゅん





今回のアルバム
POPというか.なんか
さわやかな感じやね!


ライブ楽しみやあ



ってか明日から3日間
圏外の地域にキャンプ
行ってくる~

2日目に至っては
9~17時まで1日
山登り続けます
完全にドンマイやね

でも3日目はラフティング


楽しむぜい★



2009年08月28日   登山

20090828011043

毎日がとても濃い
今年の夏休みです

家に殆どいることがない

うちにとったらありえない笑



とりあえず楽しんでます





昨日はたもりと行く
金華山に登ろうの巻
とゆうことで...

夜の7時から懐中電灯持って
七曲がりコースを登りました!

リアルに怖いよ
途中で胸に手置いて
寝てる人いて.本当にびびった
死んでると思ったし
あんな山奥で寝ないでください
そんなハプニングがありながらも
頂上の岐阜城まで着いたら...

綺麗な夜景が待ってました


本当に綺麗やった~
冬ならもっと最高やったのにね!
また行きたいな
帰りは.あのおじさんに
会いたくないという理由で
ロープウェーで降りてきた



んで.その後は
河原でたわむれてから
いつもお決まりの場所に
移動してまったりしてた


でも結構会えなくなるからか
宇野がおかしくなって
困らせちゃった
ごめ~んね

笑いのネタにしてくれたから
良かったけども

気をつけま-す
もうしません


でもとりあえず
はやく帰ってこ-い

2009年08月17日   び-はな

20090817193019


も~幸せやった*


今まで見た花火で
一番きれいだった!


ありがとう


2009年08月14日   はうきゅ‐と!!



星野あきまじ可愛い


顔小さすぎるっ


2009年08月14日   たび

20090814165023



ただ今.歩いています

30分かかる薬局に向かってますw



静岡のおばあちゃんちにきてます


ここは.牧之原市と言う場所で.今回震度が一番強かった場所なのです




とりあえずあちらこちらの屋根にた
くさんレジャーシートがのってます



おばあちゃんちはというと..



全く変わりなしでした!




よかよか




さて.昨日こっちにきたわけやけど
磐田で高速降りてから
下道の渋滞がはんぱなくて
疲れまくった

うちは運転してないけどねw


良かったことと言えば
すみれのラーメンを
食べれたことです


そして夜は温泉に
入れたことです



そんな感じで
薬局にたどり着きました




今日もお得意のまとまりのない日記でした


2009年08月14日   想いの予想図



愛しの竹財さんが出ている
未来予想図をやっと見まして



終始かっこいいを
連発してました(*´∇`)



内容はありきたりやけど
でも最後の方とか
キュンキュンしまくった!


てるのすけ効果半端ないよ笑



でもあんな恋愛したいねえ
運命ってあんな感じなのかしら笑



うのには程遠いすっねえ




あと.天然コケッコーも見た+.


とりあえず夏帆ちゃんと
岡田くんかわいいぜ


なんか田舎のリアルな
人間関係とさよの心が
うまく出てて面白かった!

ほのぼの映画だね(^^)



でもとりあえず早く
P.S.あいらぶゆ‐みたい!!!



2009年08月14日   きょうと



きょうとへん


2009年08月10日   みくでい

20090813183035


8月10日


はとの日

ハートの日



未来の生まれた日!




今年は海でサプライズ

のはずでしたが
まさかの雨で結局
ラウワンに変更~!



まずはボーリング

あみだの結果..
愛知組岐阜組
になりました★

Gであんな
盛り上がること
ないよね

むちゃ叫びまくって
喉痛くなった

そして平均スコア20という
奇跡のボーラー宇野は
最後に人生初のストライクをとり
有終の美を飾りました

最終スコア64

大成長~ヽ(´∀`*)ノ


まじ楽しかったす




そっからはカラオケ

ライブステージのある部屋で
色々すごかった!!!


そして今日のメインでぃっしゅ!!
未来サプライズヽ(´∀`*)ノ

リアクション王の未来が
NOリアクションwwww

喜んでもらえてよかった

プレゼントは早速
みんなのもんに
なってたけどね笑



とにかく楽しい時間でした!


2009年08月08日   なつ




やんき‐いちはしと
やんき‐うのは

夜中の2時から密会



何気に1ヶ月半くらい
会ってなかったんやね!

全然そんな感じしんのがいいね(*´∇`)


今回はリアルガールズトーク★

みんなすごすなあ

うのはステップ0.5で
困ってるのにね~笑
でも頑張るぞ

一緒に幸せになりたいのです


あ~自分きもwww


とりあえず.いちはし師匠!
これからもよろしくおねがいす笑



また夜中の逃避行しようね



2009年08月07日   うう




むちゃ会いたい





なんであん時かけんかったんやろ´`。


ごめんね







あ~眠れない



会いたいよ
寂しいよ....



2009年08月05日   みらくる




今日からやっと
本当に夏休みだあ


ここ5日毎日
学校行ってたしね


ってか.ここ2日間
色んな人に迷惑をかけたし
ほんと助けられた

一昨日はバスがまさかの運休で
教育の社会制度論を
尾関さんが原チャで
取りに来てくれて

昨日はUSBに入れといた
データが壊れてて
提出時間に間に合わなくて
単位諦めてたら
先生が理解してくれて
今日出せばいいことに
なったっていう...

も~この学校神が
たくさんおる!
まじ感謝です

でも最近の自分本当に
どうにかしなヤバい
いつからこんなふう
なっちゃったのかなあ
もっとしっかりしよう


とりあえず今日は
昨日の道徳教育を出して
恐怖の経済の成績を
聞きに行ってきた


なななんと...!
まさかの......!!!

秀だったああ

絶対落ちたと思ったのに
まじ奇跡い~

テンション上がった先で
ちょうどメールきて
さらにテンションが上がり
バス待ちしようと
図書館行ったら...

まさかのいました的なね!!笑

こうゆうのむちゃ嬉しい

30分くらいしか
一緒にいれなかったけど
今日は会えんと思ってたから
余計にテンション上がりました(*´∇`)


よし!バイトがんばろ




2009年08月04日   むふふ(*´д`*)





にやける(´ー`)




宇野は幸せです!




一年越しです




不安もあるけど
それより幸せになるぞ~(*´∇`)



2009年08月01日   ふい~

20090801231706



今日は初社の女子会






最初はカラオケ+.


やっちゃんの
恋愛講座を受けました


うちもその積極性がほしいぞ!


彼女はすごいですね




夜は道頓堀


食べに食べ尽くしたよ!


そしてみんなの
色んな話聞けて
楽しかった(*´∇`)



うちらも早く
幸せになりたいね







そんな願いを持ち
明日は決戦に望みます





緊張する~

初デートがハリーって
ウケるけどねw


楽しんでこよう


うん!


続きを読む »

2009年08月01日   夏の始まり★

20090801122225




テスト全部終わったあ~ヽ(´∀`*)ノ



いえい



と言いつつも...
大きな課題が
2つ残ってますがね


でもとりあえず
終わった!ということで
至福のスタバ

しかも今回大好きな席とれた(^^)
視覚的にも味覚的にも最高でした!


んで.その後予定にない
買い物に繰り出したら
も~大変

想像以上に安い安い
結局7点購入しました

まじお金やばい
でも買い始めたら
もっと色々欲しくなって
ってゆうか.秋物が
むちゃ可愛くて
秋物に目がいってしまった

やぱ秋色いいよね
あのシフォンキャミと
シフォンサロペットキュロット
欲しいなななな~

あ~お金稼ご



とりあえず今日は
道頓堀で初社の打ち上げ★!




楽しむぜい


   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
