*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


2009年07月30日   いえい!




山場は越えました



あ~今週まじきつかった



水曜日とか完徹やったし



このテスト+課題を
乗り切った自分を
誉めてあげたい笑



明日は1個だけ!!

そして学校も終わる!!

スタバ行ける!!!


かんぱろ~






そして今日は先輩に会った

何だかんだ言って
毎週会ってますね



でも相変わらず緊張してしまう



喋りすぎちゃう


完全に空回り...



はああ...
こんなんですいませんやあ



2009年07月27日  




鬼忙しい


リアルに泣ける


なのに日記をかく



なのにバイトの面接にいく。



なのに寝る。





私は無事8月を
迎えられるのでしょうかあ~




2009年07月24日  



すきすき光線出すの止める

って決めたのにい




自分キモイわああ


ウザいわああ


勘違いすんなよ!やしなあ


とりあえずやめよ




ってか花火行けなくなってしまったあ

予定が合わなかったから.仕方ないんやけどね.



ちょっとショック~
一年越しやったのになあ


2009年07月22日   一時結果



とりあえず.
前ゆってたのと
変わらないけど
ちゃんとした告白の返事?
みたいなのをもらえたよ





俺も好きだけど
今付き合うのは
自分に余裕がないし
またすぐに別れるのは
お互い嫌だし
今の状態でもっと
遊んでから決めても
いいんじゃないかな
って思ってる

ってことでした(´ー`)


同じ気持ちになれて嬉しいし
自分も付き合うとか
言う感じじゃなかったけど
なんか寂しいのは
きっとうちが前より
好きになってるからだと
思われますね~

それに多分このままいって
最終的な結論でも
付き合うことには
ならないと思う!
向こうは退屈になるやろし..


でもやぱ前より
2人でいられる時間が
できたのは嬉しい


こうなったら友達に
なってやろうかと思ったけど
さっききたメールでやぱ
無理だと思った(*´∇`)笑



花火も一緒に飲みに行くのも
楽しみすぎるよお



あ~にやけてしまいます!


きもすぎる自分


2009年07月21日   あわわ




あ~会うとダメだ(。;д;。)

今日も離れたくなかった..




もっと一緒にいたくなる


もっと好きになる



でもそれは私ばっかりなんよね


切ないなあ~



夏休み会えるってゆっても
それまで待ちきれない
うのです


会いたいなあ~(´`)


ふう。



2009年07月21日   すき?




うざいうざい笑


ってかズルいぞ~!!!!



反則やし



普通にむちゃドキドキしたけど
普通にむちゃ恥ずかしいやん



あ~奴は何なんだ?



でも今日会えるの楽しみ

このために昨日3時半まで
課題がむばった(*´∇`)


にひひ~!


2009年07月20日   つづき



下の日記....

書きすぎて途中で切れちゃった


続きをかきます




最初の方のエソラとか箒星とか
ノリの良いやつは跳ねて
一緒に歌って楽しかったし

何よりも終わりなき旅が
本当に本当にすごかった!
あんな伝わってくるもんなんやね
むちゃくちゃ感動して鳥肌たったし
泣いてしまったよ
きっとあの時あの場所で聴いた終わりなき旅はずっと忘れないだろなぁ


んで最後はtoU
ずっと生で聞きたかった曲~!
やっぱsalyuの愛~はヤバい!!!!
本当に神曲です!!!!
しかもKREVAが珍しくラップじゃなく
普通に歌ってた~!



幸せな時間はあっという間で.
すぐ過ぎちゃったけど
昨日あの空間で過ごしたことは
ずっと残る気がする
チケット9000円が安く感じる位
色んなことを得られたfesだったな

また行きたい!!!


ただLIVE待ち時間は
むちゃくちゃ過酷..
日焼けと汗ハンパない

今も勲章焼けがヒリヒリするw



2009年07月20日   apbankfes'09

20090720122612
20090720120422


まず最初に私が犯したミス



・5時20分に家を出ないといけない所を.5時に起きる=寝坊

・水分・日焼け止め..etcを充分に持っていかなかった=準備不足

・携帯を握り締めながら寝ていた為.会場に着く前に携帯の電池が切れる=あほ

当然一緒に行ったともちには
お世話になりまくり..
ほんと感謝してもしきれん
私の命の恩人と言っても過言でない
今度なんかご馳走させて~!



反省はこのへんにして...



apbankfesヤバい!
ミスチルヤバい!!
みんな.全部全部ヤバい!!!


LIVE意外でも全然楽しめる

会場内は細かいこだわりが
散りばめられてて
雰囲気がとにかく素敵
自然もいっぱいで
ほんと癒される
食べ物もおいしい(^^)
トマト丸かじりもしたよ


そしてLIVEは更に素敵

普通に表情わかる近さ
前から7列目!!一生に一度やね~

ってか桜井さんかっこよすぎ
あんな白とピンク似合う人
なかなかおらん~オーラやばい!

一曲目から糸は反則(;∇;)
伊藤ゆなと今井さんは
顔も声もほんと綺麗
salyuやぱかわゆす!
KREVA浴衣似合う~
石井さんウケる~
スガシカオの弾き語りいいね
GAKUさんかわゆす

そしてミスチルはやぱ違う!!
グループとしてのオーラやばい!!
あんだけミスチルと桜井さんが
愛されてる理由がわかった!!!!
ノリ良いのはすごい楽しかった

2009年07月19日   こんな夜に..*

会ってきました。先輩に。





こんな緊張したのは
久しぶりでした



行く前も何度も
トイレに行き
気持ち悪くなってきて
笑顔が強張って
先輩にさえ
緊張しとったやろ?
と言われる始末..

平然を装ったつもり
やったんやけどなあ


やぱ電話とは全然違います


でも同時に
ただ隣に座ってるだけで
なんか幸せで.ふれたいなと
思ってしまったうのです

..キモイことをゆうとります



で.話の本題としては
相変わらずの話下手で
一回じゃ伝わらず
何回も話してやっと
伝わった!と思う..

でもちゃんと聞いてて
くれたのが嬉しかったし

(すき)とたぶん言ってくれた!
たぶんね....!!


だけど.お互いがもっと
お互いのこと知って
ちゃんとした気持ちに
なってから..

って言ってもらえたのも
安心したと言うか
ちゃんと真剣に
考えてくれてたんやな
って思って.また
嬉しかったうのです


帰りむちゃ
名残惜しかったなあ...





これから嫌いになられるか
好きになってもらえるか
分からんし.やっぱり
まだまだ不安ばっかりだけど
私は私らしくいよう


何より今はこればっかりに
なりたくないというか
自分に余裕を持って
こっちも頑張れる
自分になりたい




続きを読む »

2009年07月18日   HARD!!!



今週末はむちゃハードです



今日は補講で一日学校+.

しかも厄介なプール


その後息抜きと称して
カラオケ


そして夜は遂に決戦日

ああ~ちゃんと伝えられるやろか
未だに何てゆっていいか.分からんぞ


んで.次の日はついに
apbankfes~+.


でも3時半起き
リアルに前日の心身の
疲れが心配です...

大丈夫かな(´`)。

やぱ決戦日を
変えるべきやった.


でも当日になれば
関係ないやろ~

楽しむぜい★!



んで月曜日は朝からバイトで
帰ってからも怒涛の課題消化が
待っているるるるるるる~



あああああ!!!!!!

とりあえず今日を頑張る


2009年07月16日   あわわ

20090716101424
20090716101415


昨日は1日可笑しな日で
どんくさいミスを
やらかしまくった

そしてやっと課題とテストの
ヤバさを実感しまして..

も~とりあえず
今は心に余裕がないです


今回課題+テストが
多すぎるよ~!

何で社会だけこんな
忙しいんだあ?



という状況にも関わらず
昨日も2日連続で
ラーメン行きまして
帰って即行寝ましたけど

でもラーメンうますやった~





とりあえず課題は休日勝負です


がんばろ~




apbankfesだいぶ近づいてきた

前日プールと決戦日なのが
萎えるけど....

19日を思ってテンション上げてこ




あそうや
昨日ついに素敵なものが届いた

2週間使って良かったら買お(^^)



2009年07月11日   りんぐ




加藤ミリヤのRING普通に欲しい!
女の子の代弁者だあ


でも最近ミリヤちゃんきてます
可愛いよね~梨花そっくりw


明日色々アルバム借りてこよ




んでね~全然話かわるけど
今日のバイトは久々に
ダメダメで残業しちゃって
疲れすぎたー!

チームのマネさん最後やったのに
遅くなっちゃって申し訳なかった


本当にお世話になりました








今日はまた新たな展開が...


いや.この出来事は
最近で一番でかいよね



でもなんで複雑なのかな?


2009年07月10日   きもち








気持ち伝えました。
















ちゃんと受け止めてくれました。



先輩が悩んででた結果が
どんなものであっても
うちも受け入れられる気がする^^*


来週の土曜日に
会ってまた直接目見て
伝えてくるぞ!



やっぱり先輩好きになれて良かった!かな?

2009年07月09日  





もーいい加減にしんどい

うちは何もしてないよね?



そんな負担ですか?



昨日の電話は何やったんですか?




いろんな人巻き込むまで
そんななんもしてないよ。



ああ…なんでこうなるかなあ


2009年07月09日   おうまいがあ



今日5限とか聞いてないよ!


行けんやんか


2009年07月09日   あああ



あのメール送ってから
2日間経ったけど

あのメール送った後に
またしょうちゃんとこに
電話きてたんだって...


病院からってゆってたのにな..^^


しょうちゃんがほんとのこと
ゆってくれなかった悲しさと
私に勘違いさせんように
離れようとしてるのがしっかり
確認できちゃったので
胸が痛い....


涙がちょちょぎれますね~



ずっとそれは分かってたし
2人とも優しさ故の
行動ってのも理解してる
つもりやけど悲しいよ


ふう~

知りたくなかったかもだあ

2009年07月08日   ろっきんざどあ

20090708211615


きよきば届いた



いいぞ~!!

Julianloveライブより好き
12月の風やばい
天は我を~の前奏かこいい
おやすみの前にやぱ癒される

おやすみの前にの声がやばいね!


とりあえず今も聞いてるよ(*´∇`)






ってかこの占い?
ウケるし何気に当たる!


アドバイスとか特にね~w


http://m.oreuranai.com/









最後に久々にバトン

続きを読む »

2009年07月07日   みらくる



apbankfes
ブロックA‐3!!!!

きたあああε≡ヘ( ´∀`)ノ




も~すごいね
奇跡ですね!!!!

まじともち
神がかってますね(*´∇`)


何より落ちてた自分にとって
かなり良い薬になった



早く元気と癒やしを貰いにいくぞ




ともち~

頑張って最前とりたいね!



明日はきよきばが届くぞ~





続きを読む »

2009年07月07日   あ~





も~いやいや!!色々いや!!!!



ここにきてテンション上がらん




今あからさまに態度に
出てしまってるから
申し訳ない´`



あ~やだやだやだよ


後悔だけはしたくないのに!




でもあの軍団を超えなきゃ
きっと付き合うことできないし
自分は一生無理やなと思った


気まずいよお


その気まずさを作り出したのは
誰でもなく自分やけどね!




あ~はやくアルバム届け!!!

はやく19日よ来い!!!




それだけが今の楽しみ


それで今は頑張るしかない


2009年07月06日   ふがああ




あ~流れで
昔好きやったこと
ゆってしまったよ(´`)


まあ.それは別にいいとして
その後のうちの反応が


軽く明るくするべきやった



まあ今更ゆっても仕方ないけど



若干気まずい的なねえ~

でもうちから連絡するのは
もうやめよ

っても最近うちからはしてないけど



そして何とも言えない話を聞いてしまった~


うちのことをしょうちゃんに
先輩が相談してたとか


しょうちゃんは何で黙ってたんやろ?


やはり迷惑ですよね


でも一年前先輩も好きだったって
聞いてすごく虚しくなりました(´`)



あ~うまくいかないもんだなあ



別に付き合いたいとかやないけどなあ



今週は我慢の一週間にしよ

2009年07月05日   牽制




なんか...
苦しくなってきた


楽しいよって
言ってくれて
嬉しいはずが
すごい切ない(´`)



お互いが完全に
好きとかじゃないから
ギクシャクしないし


だってさ


でも..
私は好きだよ。
ギクシャクしないように
頑張ってるだけだよ。


疲れちゃったなあ~
なんかメールさえも
しんどいよ


牽制球が最近多いです



2009年07月04日   うん







よくないね



やっぱ冷静に考えて
あかんことよね



告白するとか言ったけど
相手がおるの
わかってるのにするって
いい迷惑やん


結局自分のことばっかりやなあ


2009年07月03日   えるも

20090703162710
20090703162701
20090703162652
20090703162642



楽しい実習も終わりまして
昨日はポスレン集会で
赤から行った


ホルモンうまうま!

そして夏の鍋はいいね^^*

次は5いこ~



そっから今年初の花火して
しょこ宅でトランプ暴露大会して
盛り上がりました(*´∇`)


そして今日はみんなで
お昼に起きておさぼりした


うち今週全然学校行ってない


まあいいや



この土日は課題終わらせんと


とよすた行きたいのに...(´`)

   ホーム   

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
