*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


2009年06月30日   るんるん

20090630204825
20090630204816
20090630204806


今は帰りの電車の中~+.




実習1日目無事終了



思ってたより楽やし
何より楽しかった


担当クラスが
中学部3‐B

ふうちゃん
なるちゃん
りゅうちゃん
ひとしくん
さえちゃん
けんやくん

の6人


みんなそれぞれ
個性があって素敵

会話はうまくできんけど
楽しむのはみんな共通

音楽の時間とか
ほんっと楽しかった


先生たちも明るくて優しい!


やぱ特支で働きたいなって
改めて思った


まあ.良い面しか
見てないからなんやけど



明日で終わるの寂しいなあ



ただ明日はプールがあるから
嫌なんだなあ

そん時だけ雨ふらんかしら?


まあがんばろ




帰りはともちとhinatabocco!!

やばいねえ~やばいねえ~

全てがかわいいい

お店の人も可愛い
また絶対行きたい
次はケーキ食べるぞ


でもapbankが更に
楽しみになったあ(*´∇`)

気合い入れていくぞ!!




ってか.しつこいけど
ともち肌きれいすぎる


そしてうちばっかり
喋ってごめんよ(*´∇`)笑






さ~岐阜に着くのは10時
昨日宇野が寝た時間だねえ!

まあなんとかなるか



岐阜まで暇やわ...


続きを読む »


2009年06月29日   あしたから



明日から2日間
特別支援学校の実習!


朝4時半起きで
土岐まで行ってきま‐す



でも明日は終わってから
ともちとhinataboccoに
やっと行けるし

明後日も帰りに
グランバザール参戦しちゃうし

何より特支は
行きたかった場所だから
楽しみ

ちゃんと何か得て
帰ってきたいな(^^)



でもやぱ行き帰りはしんどい



がんぱろ~っと(*´∇`)笑


2009年06月28日   すたんどばいゆ‐




今日はついに
真面目子ちゃんに
なる日(´ー`)

髪型びみょいのに
更に黒くなるとか
ドンマイよね~!

早く実習終われ~



そう!この毛染め買いに
行った薬局で
流れてきた曲が
むちゃいい曲で
家帰ってYouTubeで聴いたら
更にいい曲やった~

stand by U / 東方神起

しかもPVに圭くん出てた
ちょっと太ってたけど(*´艸`*)w

でもとりあえずリピート決定★!

あ~久々に東方神起聴くけど
いいねえ(^^*)

切ないけど...笑




ってか.磐田にできた
ららぽーとにすみれが
入ってたあああε≡ヘ( ´∀`)ノ

ヤバいねえ~

中学ん時からずっと
行きたかったラーメン屋さん!
北海道行くしかないと
思ってたから嬉しい

おばあちゃんち行ったら
絶対いくぞ~




2009年06月28日   いいきかせ



返事が欲しくて
送ったわけじゃないよね


応援したくて送ったんだから
気持ちが届けばいいよね*


これも迷惑だったら
元も子もないけど


後悔しちゃダメだよ!自分!!


2009年06月27日   おひさ



昨日バイト帰りに
しゅ‐こに会った


いや~久しぶり(*´∇`)



髪明るくなってた(^^)


中身は相変わらずやったけど!



夏休み遊ぼーね



その後はめぐコと
遠距離電話
彼女も相変わらずやね
彼氏さんと幸せそうで
何よりやあ(*´艸`*)
うちにも分けろやな




そして今日の午前中は
ひとつレポートを消化した
でもまだまだいっぱいある
やばいやばい(゜∇゜)



ってか.やば~
今日の吉本最高w
こやぶ先生最高ww
ザビエル型ハゲ最高www




やばい3連発の最後は
うのの恋模様
チーンやねw
ここにきて再びネガティブ発動中



でも今考えてる暇なんて
ほんとはないのね


2009年06月26日   あらら



ここへ来て.返事が返ってこなくなっちゃった


たぶん忙しいんやと思うけど...


ってかそうであってほしい(´`)



飽きられたり.鬱陶しく
思われてないといいなあ



とりあえず.そろそろ
メールも卒業なんかな´А`



でも決意したことはある!!



今回はもう次に向かうにしても
思い続けるにしても
最後はちゃんと気持ちを伝えて
終わろう思う



付き合いたいとか今はないけど
でも気持ちは伝えたい。
ふられるのは分かってるけど
自分のけじめになるし
次にちゃんと向かえる気がする。

但し.ちゃんとこの話せる関係が
続いてたらだと思われるけどね(笑)


ギクシャクしたら言えないだろうなあ



そこがまだチキンやけど...w




ここまで自分が動けた相手だから
中途半端にしたくないなあ´ω`

千の夜を越えて聞いてたら
そんな気持ちになりました




有言不実行のうのの
決意表明でした笑


2009年06月26日   (´д`)




ええええ(゚д゚;)

マイケル亡くなったとか...


ええ~ショックやけど~


なんかの病気やったんやろか?



うあ~衝撃大きすぎる

2009年06月24日   またもや




またカラオケ行った

2日ぶり...(*´∇`)



今日もノリノリでした!



2009年06月24日   よなかに




もうやめようと思ったのに
電話かかってきたよ(´`)。

でも70分間楽しかった
のはうちだけかなあ´ε`?
やぱ嬉しい...



好きオーラ全消しして
必死に頑張ってたけど
完全に違う人好きやと
思われたよねえ


諦めんときやあ!
って背中押されたけど(゜∇゜)?笑


うちも.うまくいきますよ^^*
とか.大丈夫ですよ*

って言いまくってしまったけども(;∇;)



あ~まあいっか


なんかとりあえず諦めがやぱ
つかないみたいなので
ほどほどに頑張ることにした


2009年06月22日   うたうひ




今日いつも通り
バス乗って学校行ったけど

雨に萎えまくり+
なんか気分のらんかったから


引き返して岐阜駅戻って
のむとカラオケ行った


今日は無駄に消費したぜ



でもこのサボリ癖やばいわ



続きを読む »

2009年06月22日   さぷらいず

20090622153631
20090622153621
20090622153608



昨日日曜日は待ちに待った
決行日でしたヽ(´▽`)ノ



主役が道に迷うという
ハプニングもありましたが
びっくりしてくれて
大成功でした



みんなの愛が詰まったあの本も
すごい喜んでくれて良かった~!


たくさんの人の
協力あっての
感動やね(^^)!



その後の小島家の団欒も
素敵やった(´ー`)

お好み焼きとか
たこ焼きもいただいて
凄い楽しかった~



とりあえず良い日でした!!



2人すきやぞ~



2009年06月22日  




知ってるコだった..


さすがにあかんよね。



やめよやめよ..
もうやめよ´`。


2009年06月20日   おわり




あっさり玉砕しちゃった。


告白も何もしてないのに...(´ー`)




彼女いないって
勝手に思い込んでたよ



電話も考えれば.私が
舞い上がってただけで
普通のことだよね



自分アホみたいやなあ笑





気持ちは落ち着いてるのに
全然辛くないのに
何でかなあ?

涙ボロボロでてくる。
気持ち悪い



2009年06月20日   るるる




明日は久々1日フリー


何しようかなあ^^?


とりあえず一人朝マックしにいこ



2009年06月19日   いけてるめんずたち



服のダメ出しされたあ

リアルショックw


あん時の格好はうちも
微妙さを強く感じていたよ


でもちゃんと
言ってれるとこが
彼はさすがやな


もっとおされになろ

まずは服を買いたい(*´∇`)



続きを読む »

2009年06月18日   ひいーー



うあ~まさかやあ!!!!

奇跡!奇跡!!!!


ギリギリで実習とライブ
被らんかったあ(*´・д・)
1日ずれてたら...!!
こわこわ

でもライブの後
即帰らなあかんわあ

2009年06月18日   ひといき




指導案ひとつ完成して
昨日は久々に早く寝れた


やっぱり睡眠大事~(´ー`)



ってか毎日がむちゃ早い
もう再来週実習やし
それ終わったらテストやん


時間の流れは
恐ろしいですね




続きを読む »

2009年06月16日   あああああ




で.でで.電話かかってきたああΣ(゚∀゚ノ)ノ



も~いっぱいいっぱい
話盛り上がらん..

あ~嬉し悲しすです



2009年06月16日   (*´・д・)



2人見てると苦しい(´`)


2人の気持ち知ってるから
余計に何て言ってあげて
良いのかわからん´ω`



でもやっぱりこのまま
一緒にいるのは違う気がする...


どっちかが傷つくことに
なっても.自分の気持ちに
正直にならなきゃ
傷が深くなるだけだよ。


でもでも離れられない気持ちも
むっちゃわかる



2人とも大切な人だし
尊敬してるから
幸せでいてくれなきゃ
困るんだよう.



あ~切ない ´`。

2009年06月16日   ぷは~




自分のテンションの
上がり下がりの激しさに
イラつく...(`ε´)



一昨日.昨日と気持ち悪い位に
テンション高かったのに
今日は何とも言えない気持ち


メールが続けば続くほど
向こうに負担になってないか?
とか.しつこくないか?とか
考えちゃうし.自分もなんか
メール疲れてきちゃった.

何よりこんなメールじゃなくて
顔見て話したい。
話せるようになりたい。

でも確実にキョドるし
楽しませられないし
先を考えると不安になっちゃう


今を楽しめばいいのかなあ?

あ~もっと感情コントロール
できるようになりたいよ


みんなにいつも申し訳ない(´`)


あ~
明日はスタバにいくぞ

2009年06月15日   うふ

20090615013803



今日は美男美女カップルを
カメラマンってきました




まじお似合いです!

どんどん可愛くなってくよ
彼女は..(*´艸`*)

理人くんも素敵男子だったし^^*


見てて羨ましくなりまして
見ててにやけました!


1ヶ月と誕生日おめでとう




そしてここ2日間
うのは携帯開く度
にやにやしてます

も~きゅんきゅん
節々に突いてきますね!
やばいやばい!!


...とりあえず
自分キモいけど仕方ないw


そう!注目すべき点は
去年よりもちゃんと
噛み合うようになったこと!!

ちょっと成長したな~自分笑



でも急に順調になりすぎて
逆に怖いわあ(´`)
もうここでしくじったら
おしまいな気がする
せっかくのチャンス!がんばろ★



因みに画像は友達が書いた
私の好きな先輩...。


完全なる大泉洋www



2009年06月14日   うまうま

20090614201614


手羽先作った~

やぱ手羽先らぶ


カリカリでうます(*´∇`)



全然関係ないけど
今日朝からなぜか微熱が..
36.8ほど´ε`

バイトやったから
休めんかったけど
ちょっとしんどかった(´`)

なんかしたかなあ?


そんなんで今日も
課題できんかった


2009年06月14日   朝7時




はるま氏~


朝から清々しい風が..




そして昨日は再びミラクル
前より嬉しビックリなことが


その瞬間から有頂天ホテルでした(*´∇`)


2009年06月13日   うごいたJ


昨日は2度目トリプルして
しょうちゃんちお泊まり


そ~れは~


スーパードッジがあったから!




朝から走り回って
逃げ回って
投げまくった


体力がなさすぎて
悲しい!(笑)


でもすごい楽しかった(^^)
ずっと活動行ってなかったけど
やぱ子供と関わると
元気になれるねヽ(´∀`*)ノ

行って良かった~


帰りは今年初のかき氷で
家着いたら親と昼から
お酒飲み.さっきまで寝てた


ほんで今は久しぶりのめちゃイケ
やぱウケる~
Mr.ブレインよりめちゃイケやろ!



全然話変わるけど
憧れのapbankfes
行けることになったあ
もろテスト中だけど
行きたいので行くことにした

いつもともちありがとう(*^^)


色々計画練らなくちゃ



にしても.やらなあかんことばかり
増えていく...( ̄∀ ̄)

指導案作りヤバいわあ
明日がんばろ!

2009年06月12日   あ~あ



やぱ自分いつもこうや(´`)

調子乗ると絶対足挫かれる


良いことあると.
絶対悪いことおきる


あ~また振り出しかな


明日はレク研ドッジ

がんばろ★


2009年06月11日   すり‐ぷ

最近普通に9時とかに
寝てしまう(´ロヾ)


ってことは.食べたら即寝


疲れてるのか
なんなのか分からんけど
とりあえず太ること
間違いなしだよねえ


しかも課題も徐々に
出始めてるのに
何もやってないという


やばすだなあ


そしてここ二日
テンションが上がらない

あ~今日は上がるといいな




あ!!今日は慶くん誕生日だよ
めでたいなあ

明後日はあの方だしね


2009年06月09日   みらくる


今日はずっとメールしてました


にやにや(´ー`)


でも一通送るのに
ものすごく体力と時間を
使うのでヘトヘトです!


あ~でも本当に送って良かった(*´`)



次は直接でもちゃんと
喋れるようになることだあ
とりあえず
CD貸してもらう
約束をとりつけたぞ


ってゆってたら
メール終わっちゃった

2009年06月09日  



誕生日メール送ったよ!!!


メアド知らんのに
教えて貰って送ったよ!!!


自分頑張ったよね?



あ~発狂


2009年06月08日  



中学の卒アルもらったw

丸い~坊主~ウケる~(*´∇`)w


でも和むね




そんでもって明日が誕生日+.


あ~会えたらいいな*
お祝い言えたらいいな!



つか一年早いね
去年の今日も送るか迷って
去年の明日もメールが返って来ん
ってモヤモヤしてたなあ( ̄∀ ̄)w


2009年06月08日  


俊ちゃん岐阜来たことないのかあ!?

何もないとこやけど
来てほしいなあ

   ホーム    次ページ

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
