*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


2009年05月31日  




金曜日は天使と悪魔見てきたよ★!

普通に面白かった(^^)

もっと西洋について
勉強したくなった(´ー`)


ダヴィンチ・コードも見よ




土曜日の昨日は温泉

久々やったし
気持ちよかった

食べ物も美味しいしね★!



来週やっと余命~だ
レポート書かなあかんのは
実際めんどいけど
楽しみすぎる!


次の日は延期になってた
サプライズ決行予定だし
成功させるぜい
最近辛い思いした分
むっちゃ喜んでもらいたいな(*´д`*)




あ~今日で5月も終わりか

2009も半分終わったとか
悲しすぎる

2009年05月29日  




ふと思った...


あれからもう3.4年位経つんだな~



自分の中ではあの頃から.
時間が経ってなくて
今でもキラキラしてるけど

実際6人でやってきた4年に
もう少しで追いつくんやね*


みんなん中で薄れてくんかな?

なんか切なくなった(´`)



でも一人でもあれから
4年経ったことを
思わせない6人の時間は
やぱ素敵だったってことよね(^^)



2009年05月29日  



IL.野並さんと別れたんや!


しかも新しく蛯名ちゃんと
熱愛報道ですか

BIGやなあ~★(笑)


2009年05月28日  



今日夜中にCL決勝見て

起きたら12時でした(゜∇゜)



自分どんま~いヽ(´▽`)ノ



そんな今日は一人反省会




最近なんかシャキッとしんし


またネガティブ発症中やから



なんとか乗り切ろうと
思いまして




やっぱり今の自分買えなきゃ
何してもうまくいかんよね


段階を踏んでいかな!!


無理して先行くのはやめた




明日はこじまんと映画


いっぱい話きいてもらお



2009年05月27日  



お~!!!!!

智さんっ!!!!!


代表ユニむちゃ似合うやん


2009年05月27日  



やばいやばい!!!!!!!


おやすみの前にが入る


ムチャクチャうれしいぞ(*´∇`)


2009年05月27日  




本日もやしなり(´`)



泣けてきた


本当に情けないよ



自分は何がしたいんかな?

どうなって欲しいんかな?



こんないつの間にか
気持ちは大きくなってきてるのに
何も変わらん自分.


ギャップがしんどい


近づきたいのに
避けちゃう....


あ~もう一生好きな人とは
想い合えんやろなあ.



こうやってなるから
恋はめんどいんだ
また同じパターンになりそう


2009年05月26日  



auの方々朗報ですよ~ヽ(´▽`)ノ



ついに
指定通話定額
キタアーーε≡ヘ( ´∀`)ノ


しかも380円


安い!!!



カップルに持って来いやないかっ!


うちはおらんけど(*´∇`)



au使ってる人見つけなきゃね★(笑)



2009年05月24日  





人を好きになるのに
理由なんてないから
ダメとかないよ。

素敵なことだよ^^*
貴重だよ






って言われた(´`)



むっちゃ泣けてきた



素敵な友達がおって
良かった´`*





ってか髪の毛最悪

失敗だあ


2009年05月23日  

髪型に関しては
思い立ったら
即行動(*´∇`)


ってことで
明日パーマかけてくる


でも未だに.
どんなんにするか
決めてない


まあ.とりあえずこの
行動力が他にも
還元されてほしいものです.



2009年05月22日  



springの堀北ちゃんの髪型かわゆすやあ

しかも付録の
スヌーピー×cherのトート
やばい可愛いね(笑)


JILLEの吉高ちゃんもかわゆ


本屋さんできゅんきゅんしたやんか



やばい可愛いといえば
中部電力のCMのあおいちゃんで
間違いなしですよね(*´∇`)




2009年05月22日  





水曜日に俊ちゃん発表されたよ



すぐにともちと相談して
今回は石川三重京都愛知東京の
6講演行くことにした


全部当たればやけどw

でも当たるし.行ける!!!
うん!!行ける!!!!(笑)


夏休みバイト頑張ろ★!


とりあえずテンションあがるぜい





あとはapbankfesも
出演者発表されたね^^*

予想したた人たちと
ちょっと違うけど
今んとこ俄然三日目や!


秦さんが見たすぎる



とれるといいな




2009年05月22日  



昨日は携帯を忘れ
約2日間使えませんでした


そんな昨日はポス会


…そう飲み会+.




まずは.カラオケ~


最初からアゲアゲ

無駄に踊ったw


そして
行き帰りの車は
定員オーバーで
宇野はトランクに
犬のように乗りましたw



そっからは飲み会!


いつもできん話できた
恋の話から将来の話まで(^^)


こんな色んな話できる友達って
すてきやなあ´ω`



そんな感じで今日の昼に
やっと携帯と会えました




2009年05月18日  




やった~ヽ(´▽`)ノ


天使と悪魔
見に行くことになった


6月は余命1ヶ月の花嫁も
ゼミで行くし


久々に映画館続き^^!


楽しみ~


2009年05月18日  




今日はえくささいずDAY



そして今は半身浴



汗かくと気持ち‐いね



今回の肉は手強そうだから
粘り強くやらんと




続きを読む »

2009年05月17日  



今日は楽しい買い物でした!



バイト後+雨ってゆう
厄介な感じやったけど
雨だから人少なかったし
お得に買えたから満足よ


ノロケも聞けたし

彼女のノロケは全然嫌じゃないっす!

こっちまでノロケ顔になるw

もっと幸せ話聞かせろい



やぱ女の子はときめかなきゃヽ(´▽`)ノ



なんかこの休み
モヤモヤしてたけど
スッキリした~( ̄∀ ̄)
あざす


またゆっくり飲みたいね





そして私!!!!!!
頑張る!!!!!!!!

痩せて可愛くなる!!!!!


いつも笑顔でいる!!!!!


成就するとか
しないとかより
今は自分がどれだけ
壁破れるかだと思う


振り向いてもらえるように
努力しよう


自分を変えるチャンス!!
ここでダメならずっとダメ.

戦いや

戦い!!!!!!!


2009年05月16日  




昨日はすごい気分が
悪くなることがあった!


あれを読んで
確かに残った人は
良い気分にはならんけど
あんな幼稚なこと
よくできるよな


陰湿過ぎて気持ちが悪い。


頑張ろうとしてる人の足
引っ張るなよ。

いい大人が…

一緒に仕事したくないわ

は~ムカつく






そして男性のみなさん…
発情期か笑

言っちゃ悪いけどキモすぎる

ああいうのは言っていい人と
あかん人がおると思う

ほんと彼女が心配だあ(´`)
最近度が過ぎてるなあ


2009年05月15日  



今日は喋ったぞ


嬉しいより
変な胸騒ぎが...!


でもちょっとは
前進したよね?



は~でもスッキリしないのは何故だあ?


2009年05月14日  



あ~なんで自分
同じことばっかり
繰り返してるんかな?


去年からなんも
成長できてない(´`)


彼と付き合ったこと
この一年は何やったんかな?


ほんと情けなくて
泣けてくる


ほんと自分自身にムカつく..!!!


あ~ジワジワ痛みが広がる.


2009年05月14日  



意気消沈...(。;д;。)


2009年05月14日  




ん~なんやろこの感じ.



2009年05月13日  




ついに発表だ~ヽ(´∀`*)ノ



素敵な選曲



おやすみの前にを
入れて欲しかったけど
とりあえず楽しみ!

ご予約はもちろん
カラタンで


2009年05月11日  



最近常に喉がカラカラで
痛い~(*´・д・)

異常なほどに喉が乾く!


なぜだああ


2009年05月11日  


普通にあることだし

全然不思議なことでも

有り得ないことでもないよね。



でもね...


内心穏やかじゃないよ。

いや.全然「うあ~!」
って感じだよ(笑)

完全に中学生です



でもさすがに焦ったというか
動き出さなあかんと思った!


ライバルな~…


どんな子なんやろか?


あ~ショック!



でも自分の気持ちが
一番大事よね!

ご‐いんぐまいうぇいよ


2009年05月10日  




今日は調子の悪い1日やったなあ...



はあ~(´`)



プラスしてバイトを変えるか
新しく掛け持ちするか迷い中

やぱ土日に長く入った方が
いいなあ....




続きを読む »

2009年05月09日  



初めて見たけど
シバトラおもしろい!!


2009年05月08日  



呑むで~
呑むで~

のんだるで~( ̄∀ ̄)


親と...!w


でも癒やされます


最近毎週の週課となってるね笑




明日はお休み

今更振袖見に行く!
楽しみね


2009年05月08日  




最近周りが下ばっかりで
どうしよう


前は可愛らしく
嫌がる素振りを
見せとったのになあ
慣れて反応するように
なってしまった(;∇;)


これが最近女として
扱われない理由かもしれん


でもうちはまだ
全然可愛いもんやしね!

上には上がおる
久しぶりの日記の書き出しが
可愛らしくゆってるけど
きもうざな方とか(笑)

宇野はあくまで
受け身を貫いてやる


自分からはしかけることはない!!



でもさ.なんで下ネタを言う時って
みんなあんな嬉しそうなんですか?





2009年05月07日  



やっぱ部会行っただけです



しかも帰り送ってもらえた!



若干?いや.かなり?
お邪魔虫な感じでしたが..



ってか.うちの前に
車止めて3人でずっと
喋ってたら...
まさかのエンスト~
変な音鳴りだすしさあ

しかもBGMをキセキに
セレクトしたらやからね

まさにキセキw


とりあえず
雨の中ガソスタの人に
来て貰って一件落着!


ハプニング含め楽しかった^^*



やぱなんだかんだゆって
お似合いやな2人




そっから睡魔ハンパなくて
今まで爆睡(゜∇゜)


今おきた~



明日1サボろ



ってか最近リアルにお腹やばい
ここまで出たの初めてや


2009年05月07日  


今日は休講続きだから
部会だけ行って帰るぜ
バイトもないし暇やなあ

ってか
モスからの匂いはやばい
お腹すいた~
マックのクウォーターなんとか
食べてみたい

   ホーム    次ページ

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
