*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


2009年04月30日  

20090501095435
あ~幸せ

やぱ6人さいこうです



サプライズは
まさかのお母さんが
開けるという展開でしたが
それさえもむしろサプライズ
喜んでくれたし良かったよ



それに焼肉むちゃうます
みんなで食べると更にうます!


にしてもうちらユッケと
アイス頼みすぎ!www

まじ迷惑な客( ̄∀ ̄)



それに笑いも絶好調

トイレの看板の
ladiesがladiesじゃないのに
トイレで立てなくなる位に
のむと爆笑wwww
あれはヤバいよね!

あとあまがっぱネタで
いっぱいいじって貰って
テンション上がった宇野です
いじられるの好きです(*´∇`)


他にも

指図すんな!
とか
だまれ

も連発して
とりあえず爆笑しまくり★


あ~楽しかった
ほんとに楽しかった!!
笑いまくって腹いたいし
久々の6人だから余計にかな^^*



みんなむちゃ好き


でもお腹やばいよ


続きを読む »


2009年04月30日  


晴れた~( ̄∀ ̄)


今日はサプライズプロジェクト
決戦日になります

最高に喜ばせましょう

そして焼肉食べまくりましょう

2009年04月29日  

20090429231242



これ.あの人にソックリなんです

髪型違うけどねw


思わず保存しちゃったよ!



2009年04月29日  




昨日は縦コンでした+.




バイト休んで行ったから
ほんとうに申し訳なかった

あの声聞いたらやっぱり
バイト行くべきやったなって
思ったわあ(´`)
楽しかったけどねん

でも終わってから
みんな二次会行くつもりで
行ったものの.一年の子が
ヤバい状態になっちゃって
それどころやなくなった

それにこうゆうのの対処法
分かんないから何も出来ず
すごい情けなかった

逆にみんなの気遣いとか
優しさとかすごい感じた*
リアルに尊敬する!!


夜も結局眠れないし
看病兼ねてずっと起きてたら
夜中に代わるわって
起きてきてくれたり..
まあ.そっからずっと
爆笑話と怖い話してたけど!

でも.朝になって送ってくれて
よく考えたら送るために
起きててくれて.お酒も一滴も
飲まなかったんやなって思って
本当に感動した

うちらが帰った後も
しょうちゃんの布団とか
カーペットをみんなで
洗いに行ってくれたらしい!
彼ら寝てないはずなのになあ。

他にもみんな本当に心遣いが
素敵すぎて...(;∇;)

こうゆう時素が現れるとか
言うけど.みんな本気で
いい人たちなんやと思った!!

一年の子も良くなって
本当よかった!
でもトラウマになりそうで
可哀想だなあ...



とりあえず
何度も言うけど.やぱ
自分が更に情けなく感じます(´`)
女子2人より男子のが
動いてるとか...
結局は自分のことしか
考えられてないんだと
痛感した1日やった!

そうゆう意味でモヤモヤが
残ってしまったなあ


次は普通に初社会したい


明日は里奈の誕生日会や
すごく楽しみにしてたけど
正直肉の気分やないなあ!
でも楽しもう


とりあえず疲れた!

本当にみんなお疲れ様


続きを読む »

2009年04月26日  

20090426214051
20090426214041

サプライズプロジェクトも
佳境となりまして...!!


あとは送るだけ~


今回は二段階やからね
手が込んでます( ̄∀ ̄)

喜んでくれるかな?
楽しみ



あ‐全然関係ないけど
占い行きたい!


2009年04月25日  

なんか今日は酒のまわりが早いぞ

おやすみ(*´・д・)

2009年04月25日  



人に優しくできたら
心が温かくなるし
人に「ありがとう」を
言われたらすごい嬉しいね。

この「ありがとう」は
すごく染みた(*´・д・)


人って素敵だね*




明日も学校がんばろう

2009年04月24日  



今日のバイト楽しかった


でもあんなこと言うべきや
なかったかなあ..(´`)




あ‐やっぱ見たらほわほわする
温かい気持ちになってしまう*
素敵な人だあヽ(´∀`*)ノ
こうゆう気持ち一年ぶりだあ^^*


でもチキンは話かけられません


2009年04月23日  


お金ためとこ~


あ‐なんかまだまだ
本調子じゃない(´`)

2009年04月22日  

20090422195816

当たったあヽ(´∀`*)ノ

やっほ~い


500名に選んでもらえた!
髪ツルツルになるぞ




今日のグータンに
今宿さん出るよ

見なきゃ

2009年04月22日  



なんかな~

しっくりこないぞ


2009年04月21日  


会いたい会いたい
会いたいと
強く願っていれば
なんとなく届くような気がして
ならないのです~


そんな感じ!



髪伸びてた^^*

ニヤけるな~(´`)
ルンルンだあー!


やぱ目の保養は
大事だあ


2009年04月20日  



自分バカみたいだ~!

素であの人かと
思って聞いてた
ショック受けながら...

よく考えたら
そんなとこで話題に
出てくるわけないよね( ̄∀ ̄)

それに何気に違って
ホッとしたしw

もう関わることないって
分かってても
いつもどこかで
期待してる自分がいる~
毎日いないか探してる
自分がいる~

あるとおもいますっ!!




でもず‐っと見てないんだよね.

あいたいな~...(´`)


奇跡って動かなきゃ
起きないもん?

2009年04月20日  



昨日は無駄に疲れてたあ



バイトしてる時は
そんな感じて無かったけど
終わってからドッと
疲労感が...(*´・д・)


ご飯食べてる時も
顔は悲惨なことに
なってた


なんでやったんやろ


でもニトリで
安く鏡買えたから
ちょっとテンション上がったし★




夜はマイガールとジャンクスポーツ見て
また‐りしてたよヽ(´▽`)ノ


なっちゃ.すまぬよ!、
ボーリングはいただけないんだw


んで.今日はハードルで
疲れました(´`)

全力疾走したの
いつぶりやろか( ̄∀ ̄)?


は~バイトめんど
28日変わってもらえたらいいな
初社会行きたいなあ

2009年04月18日  

今日は掃除して気分爽快

風も最高に気持ちが良い
虫の声も落ち着くし^^*

良い休暇になった


そういえば!
変な夢見た~.

いや.変ではないか..
あれは何だったんやろ?

とりあえずリアルすぎて
夢だと思わなかった(゚д゚;)
ま.夢だったけども!

でもすごい安心感というか
心地よさを感じて
一瞬だけど幸せだった^^


なんかいいことあるかな?



続きを読む »

2009年04月16日  

ヤバい~弱ってる~

今色んなことが怖い´ω`

早く抜け出したい

んで.この弱気な自分に負けたくない

2009年04月16日  


ゲロンチョリ‐

うける~(゜∇゜)w

2009年04月15日  



はあ~(*´д`)

溜め息がとまらん


簡単に信用しちゃダメだね
挫かれるのはこっちや!


元気ださなきゃ

2009年04月15日  


今日のいいな~って
読んでたら...

バスの中でふきそうに
なっちゃったよ(゜∇゜)
ちなみに私も掻きむしり仲間w

そしてあのシャツは
あの方があげたやつ!
きっと(笑)

2009年04月14日  

20090414181423

一昨日になっちゃったけど
なっちゃんとようこさんと
遊んだぞお~(*´`)

久々のカラオケ+.
歌わなくなると
声ってでんくなるね
楽しかったけど^^*

でも他の遊びも
考えなね(゜∇゜)w

次はおとまりしたい!
旅行行きたい!!




ってか.うちら3人そろうの
いつも1年置きだよね!

でもいつまでも変わらない
2人とうちらの関係素敵や(笑)

2009年04月13日  



疲労困憊とは.このことですね(´`)


も~クタクタすぎてやばい!

これが毎日続くとか...



それに今からバイト~

終わってるう~


2009年04月12日  


まさかのニコ動にうたまろ動画..

はっけーーーん\(☆o☆)/


かっこよさと.声とギターの綺麗さに.うっとり(*´д`*)

も~最近こぼちゃんの声好きすぎて困る
聴いてるだけでほんと切なくなってしまう!

ここずっと直太朗さん.秦さん.小堀力!!ですから(゜∇゜)w
みんな癒やしやけど.特に好き


しかもなんかピアノ弾いとるやんか!!
も~さらにヤバいぞお(*´`)

顔といい.雰囲気といいドンピシャなのに.声も最高で.ピアノ弾けちゃうなんて...惚れてまうやろお(リアルにねw

かずくんも可愛いけど.やぱ小堀力です!!!


あ~また生歌聴きにいきたい.
誰かうたまろハマらんかなあ?


さ~今日も3人の声に癒やされて寝よう


2009年04月11日  



今日は母と買い物★!

お休みは毎週
お馴染みやね!



とりあえず車の中で
暑いを連呼

半袖になっても
暑いってどんだけだよ


しかも日差しがありえない!!
完全に焼けました



ってことで買う予定の
無かった日焼け止め
買ってしまったよ(´`)
今年も同じやつ~

でも.去年は紛失したからなあ.
今年はなくさんように
がんばらなね


あとレビューのファンデも
ついに買っちゃった
使ってみたかったんだよね^^*

でも問題が2つほど..


①エッセンスインじゃなくて
スーペリアだったこと。
②一番暗い色を
選んでしまったこと。


ん~これから暑くなるし
焼けるからいいかなあ

でも今のファンデとの
色の違いはやばいなあ!




まあ...使ってみるか

今のエスプリークと
どっちが良いかなあ
楽しみヽ(´∀`*)ノ



そんな感じで
色々回って帰ってきたけど
今日の買い物は何故か
むちゃ疲れたぞ

お腹痛いし

明日バイトやし


でも明日は3人そろうもんね~

ふふふ~(´ー`)


2009年04月11日  


27℃もあるの~!
夏やん

おかげで半袖デビュー+.
(笑)

2009年04月11日  


最近寝つきは
良くなったものの
寝起きが悪い

寝起きが悪いというか
起きた時.いつも体が痛い
枕が悪いのかなあ



あ~久しぶりに
カラオケいきたす


2009年04月10日  


あ~なんか今日
無駄に人恋しいぞ
(笑)

2009年04月10日  

オーキッドパーク行こうと思ったけど
もうこんな時間かあ(´`)

こんないい天気なのに
家にいるのもったいないな

こうゆう時車あると
便利だよね.

2009年04月10日  



はあ.今日の電話は疲れた

やぱ気遣いまくりネ


そしてアド変教えてないはずの人からメールきた
何故だ(゚д゚;)

2009年04月09日  



セスの服おしゃれだあ!
これが本当のアメカジか

2009年04月09日  

20090409210831

今日はぶるの体洗った
スッキリね^^*

あと.フープピアス届いたよ
これから集めるぞ!

   ホーム    次ページ

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
