*bhm

are you smiling^^?

--年--月--日   スポンサーサイト


2009年03月31日  


圭くんでとるやん^^*
やぱ素敵

明日学校やああ
起きれるなあ?


2009年03月30日  


やばいかな~
あ~もう!!
やぱ自分聞かれると
話しちゃう
ひいたよなあ(笑)
まあいっかあ
でもうち2回も
かけ直してないぞ?


ってか.朝が来る前に
のPVに今宿さん出てた!
知らんかった~
でも泣けました.
この歌..ってか秦さんの
バラードはするめ曲だね
じわじわきます

2009年03月29日  


演技うますぎる
二宮くんすごいね(;∇;)

2009年03月28日  

20090328233829


今日はさきやん



久々なのに
久々じゃない感じ!

やぱかわゆすね
女の子やわ~

彼女といると
私も女の子になれるw


留学の話も楽しかったあ^^*
やぱオーストラリアの子供は
ぎがんとかわゆすね
みんなモデルみたい!


あっという間に時間はすぎ
名残惜しくお別れしたけど
楽しすぎたわあ
また泊まりに行かせて
いただきやす★!

早くWILLCOMが持てることを
願ってますよ~★(笑)




んで.今日はお喋りを
楽しみながらも
ずっとループピアスを
探し回ってました
やぱ可愛い
2つくらいむちゃ
欲しいやつあったけど
高くて諦めた!
でも絶対ひとつは
買ってやるぞ~い




そんな感じの決意の中で
家についたら...

これまた久々の
あの方から電話!

ヤバいほどに楽しい!!
終始(笑)笑(笑)

話してると自分が
自分らしくいれる^^*
ちゃんと話聞いてくれて
ダメなとこはちゃんと
指摘してくれて...
最高すぎるぜ~

ここ数日のモヤモヤを
笑いに変えてしまうのは
さすがです!!


たまごかけごはん
正確に言えること。

CさんにAさんは
子供なんですか?
と聞くこと。

優先と専用の
区別をつけること。



…頑張りますヽ(´▽`)




2009年03月28日  



やぱヤットうます(´ー`)

2009年03月28日  



流産させる会って...!

この子らがいつかは
父親になると思うと
恐ろしいな(`ε´)

2009年03月28日  

あ~結局自分が一番悪い気がしてきた
一番冷静になれなかったのは自分やあ

本当は黙って去るべきやったんやろなあ
あんなに言い切っちゃったけど.悪いことしたなあ...

2009年03月28日  



あ~スッキリしん

この話するべきじゃなかったかなあ

言って.自分でテンション下がるとか..!
墓穴ほりすぎわたしw


色んな人に聞いて貰ってスッキリしよ`ω´

2009年03月28日  


どんだけやあ~!

子供すぎるやろ
あの行動の意味も
わからんなんて...
わかってくれると
思ったのになあ

よしうざがられても
キレられても
何が何でも気付かせよ。
もう執着するものはない
これでわからんなら
やっぱ関わるべきでない。



明日はさきちゃんだあ

2009年03月27日  


まさかな人から
メールがきた...

返すべきか...





ってかなっちゃっん!!!
やぱループピアス欲しい!!
一緒に買おぜえヽ(´∀`*)ノ

2009年03月25日  


やぱホタルノヒカリ好きだあ

勇気もらえるわあ★

そして綾瀬はるか
可愛いすぎる!!

2009年03月25日  


今日起きてから
ずっと何かしら
食べてる(゜∇゜)

常に口の中を
モグモグさせてる状態!

2009年03月25日  


やぱ女の子は
ガールズトークだ


トワイライト面白そうやなあ

2009年03月25日  

ミスドで
メープルハニーディップ
とやらが出るらしい!

見るからにうまそう
しかもクリームつき★!

フロッキーにもメープル登場!!
はやくたべたーい

2009年03月24日  


イチローすげええ!
泣けるわあ~
かっこよすぎ

2009年03月24日   たのしす

20090324134810


昨日は久々かいもの


うちらに時間厳守は
あってないよ-なもん


お金ないし.そんなに
買うつもりなかったのに
いつの間にか15000も
使ってたああ
これからヤバすねw

でも念願のイニシャルのと
おそろのネックレス買えたし
やっとジャンスカ買えたし

そして一目惚れした
ワンピも奮発して
買っちゃったし
よしとしよう(´ー`)(笑)


にしても今回は
ハプニングがいっぱいで
楽しかったなあw

でもどれも最後は
良い結果になって
良かった★


結局12時間も
買い物してたことになるっ!

しかも12時から
ご飯を食べた
という自殺行為
太るよねえ~w

遅くに運転ありがと



あ~楽しかった


2009年03月23日  


VOICEとあいのりは
明日見るぞ!

2009年03月23日   はる

20090323095810

はるですねえ

2009年03月23日   まねい


これからネット家計簿つけるぞ
頑張って続けよ

ってか早く寝ろって話やなw
明日起きれんくなるし!

2009年03月22日  


今日のまるちゃん泣ける

ともぞうは相変わらずですね(笑)

2009年03月22日  


何食わぬ顔して
玄関におった
1日何しとったんやろ
この犬...!(笑)


ってかプールが嫌過ぎて
どうしよお~
なんで大学になってまで...

2009年03月21日  


ぶるがおらんっ(゚д゚;)

また脱走したんかあ(゚д゚;)(゚д゚;)

ヤバいぞ(゚д゚;)(゚д゚;)(゚д゚;)

2009年03月21日   ひと


なんかむっちゃ
泣けてきた´`

いつも後で後悔する
なんでもっと
素直になれんかな..
もっと大切にできんかな..
大切な人ほど大切にしなきゃ
いけないのにね.

いなくなってからじゃ
遅いの分かってるけど
まだまだうちは大人になれない
恋人でも友達でも
決別することのない家族でも...
いつ一生会えなくなるか
分かんないんだよね.

だから意地はってないで
大切に思ってること
伝えなきゃね。

ずっと.表では強がって
素直になれなくても
気持ちがあれば伝わるって
思ってたけど.最近
そうじゃないって気付いた。
分かってくれる人もいるけど
それは少数やって..

気持ちは言葉にしなきゃ.
大切にしてるってゆう態度で
示さなきゃ.伝わらない。

いつまでも開き直って
甘えてばかりじゃ
これからたくさん
後悔するよね…

いつもこんな気持ちで
いるのは無理だけど
こう思った時だけでも
素直にならなきゃなあ。
難しすぎるけど!




あと.最近
普通に私の周りに
いてくれる人たちは
もちろんやけど
私と直接関わりのない
その人たちの友達とか
家族とか恋人とか
そうゆう繋がりの
温かさ感じる(´ー`)

自分は見えてる所でしか
付き合えないし.
友達の向こう側に
いる人のこと考えたり
できないけど.それが
できるってすごいなって思う。

多分.本当にその
友達のこと大切に
思ってるからこそやろし
なんかそうゆうの思うと
無性に感動してしまう
みんな幸せもんだなあ(笑)

そして本当に感謝だなあ。
こんな自分のことまで
気にかけてくれるなんて..
そんな人と繋がってる
友達も素敵ってことやろなあ*

こうゆう温かい循環いいわあ



映画みたり.本読んだり
歌聴いてたりしてたら
なんかこんなん
考え始めちゃったw

でもなんか久々に長々と
書いてしまったけど
やっぱりスッキリする!


日記は大切だあ*







続きを読む »

2009年03月20日  


久々にジョゼ見た!

やっぱり中学生で
見るのとは全然違うね
よりリアルに感じた.
やっぱもどかし切なしだあ*

そしてくるりの曲もよすなあ


ああとアヒルと鴨のコインロッカー見た
原作も読んでみよと^^*


でもDVD借りなくても
ネットでタダ見れるのは
ありがたいなあ(人∀`*)


2009年03月20日  


むっちゃラーメン食べたい!

2009年03月20日  

20090320002608
20090320002604



東急ホテルで
ケーキバイキング+.

とってもアウェイ感w


でも美味しかった


それからキマグレンLIVE
行ってきた(´ー`)



まさかの後ろから
登場Σ(゚∀゚ノ)ノ

観客の間縫って
ステージに上がるという
嬉しい演出^^*


最初から盛り上がるね★


そして...
終始.波の音


海にいる気分ヽ(´▽`)ノ


くれいさんの笑顔素敵
いせきさんの熱さ素敵


2人の声すてき~!



海でまた聞きたい





楽しかった


2009年03月18日  



久々にゆ-ちゅうぶで
kiyokiba検索したら
俊ちゃんのだけやなくて
昔のえぐの映像いっぱい
上がっててテンション上がった

なつかしす~(´ー`)
この頃最高でしたなあ


2009年03月18日  


大己シュールすぎる
そしてうざすぎるw
でもこうゆうキャラの人
好きだなあ( ̄∀ ̄)

あ明日変わって貰えた~!
まじ奇跡だあ
感謝感謝

2009年03月18日  



圭くん出とったんや!

5人ひとりひとりの
キャラが好き
うけるw


2009年03月17日  



なんか思ったけど..

私って男運ないんやろな
これからもいい恋愛できる気がしんなあ(*´・д・)

   ホーム    次ページ

Copyright(C) *bhm. All rights reserved.
Template designed by komame.
